惑星新聞

アストロロジー(西洋占星術)

現在のほろすこーぷ:2018.05.21.19:31

きょうは、ARI(占星学総合研究所)さんのホロスコープです
太陽は双子座入りしました。 双子座 00.33' 、その他、水瓶座や天秤座、風のサインが人気化します。風のサインは、きょうから気力が充実しやる気も出て好調な1ヶ月になるでしょう。
この間は、社交的になり、人との連絡や交流も活発化するでしょう。ラッキーカラーは、イエローやライトグリーン、ライトブルー。ITや読書、近場の旅、通信などが幸運。
月がしし座、きょうは人気を集めます。しかもいまドラゴンズヘッド、そして小惑星セレスもしし座ですのでとてもラッキー!ご成婚された英国妃もしし座ですね。
月との悪いアスペクトがちらほらできょうは、ちょっと体調不良のひともいるかもしれません。
木星と水星の180度角オポジションが気になりますね。多少、精神的に錯乱しそうです。木星の過剰勢力ですので、楽観が過剰になるかもしれません


天王星は16日から牡牛座入りしています。
すでに、牡牛座00.30'冥王星との悪いアスペクト、スクエアは解消されました。冥王星:山羊座、海王星:魚座、で、多少バランスが改善されました。
これにより、これまで社会で起きていた変な問題が改善に向かう。
権力者、管理者の暴走や衝突、横暴、専横は減少するだろう
世界平和が促進されるだろう
社会が合理化され社会問題がだんだん改善されるだろう
社会では、人間愛、人間性重視されるだろう
牡牛座や水瓶座は16日の天王星移動で、これから性格や人生観の変化が起きる。
*ヒント*牡牛座:グリーン化、水瓶座:茶色化


今年のスケジュール:11月上旬に木星やドラゴンズヘッドの移動でちょっとした変化が起きる
11月8日まで蠍座木星で、翌11月9日からは射手座木星になります。
木星が自己の星座に入ると、本人の人間性や精神性が高まり、棚ボタ式に仕事や義務負担が軽減される傾向になります。射手座や火のサインはよい時間になりますが、仕事からは外れる傾向もあり、暇が増えて、収入的には減るかもしれません。一般的には、この時期には、教育、学問、法律、旅行、ITや通信関連、精神世界、ナチュラリズム、健康食品などが人気化し、よい変化がありそう。