惑星新聞

アストロロジー(西洋占星術)

あすとろ 2018.05.01.Tue.09:00.a.m.


月:Scorpio きょうまで、デイトの主役は蠍座や蟹座に。女性宮の影響が強い男女もデイト運よし。
木星の影響できょうは少しリッチな気分になりそう。
性的な事柄や神秘的な事柄、死についてのミステリアスな関心が高まる

山羊座は悲観的なムードが長期続くので忍耐が必要2~3年は厳しい
乙女座が恋愛運、人気、勝負運急低下。
牡羊座はそろそろ自己中心的言動を改めなければならない時期。社会的信用失墜の危機。困難な時期が数年続く。
蟹座は、対人関係が厳しくなってきている。健康に配慮し、安全を確保しよう。
天秤座は家庭環境が厳しい
水瓶座は11月始めまでドラゴンテイルで消極的、自信がない、対人関係はよい
獅子座は11月始めまでドラゴンヘッドで積極的、自信過剰、対人関係は悪い

海王星の魚座が好調。下着、水商売、風俗
双子座の金運、社交運、恋愛運は5月19日まで続く
木星はさそり座 #2デークに近づいている 徐々に精神性高まる、秋からは贅沢ムード
ウラノス天王星は:Aries 29 10'.21" 1日0.3'.30”程度のスローペースで進行中
連休明けも約10日間は、ニュートラル状態ではっきりしない状態がつづく。

ウラノス天王星は今年後半に逆行するが、その頃には、新しい方向感がはっきりしているだろう。