惑星新聞

アストロロジー(西洋占星術)

あすとろ 2018.04.28.Sat.9:00a.m.

ウラノスがエイリエス29°に進行してきました。
山羊座の闘争性も土星で暫く粛清されそうですが、何時までかというと、2020.12.17までで、2020.12.18~水瓶座土星になります。この頃からは水瓶座がシックになるでしょう。とうぶん山羊座がシック。



The Chainsmokers - Sick Boy
The Chainsmokers 、Andrew Taggartが12月31日生まれで山羊座 。Alex Pallは牡牛座。2人とも当分土星の影響を強く受けそう。
これは、山羊座の冥王星に対する緩衝になるのでいいんですが、地のサインは当分シックが続きそう。
山羊座の火星は5月16日まで、17日から水瓶座に入ります。平和友好、理想や科学的な事柄の論議や、サークル活動、友交が活発化するでしょう。
双子座の金星と天秤座の月で、きょうは風のサインがラブラブムード。モテちゃいそうです。
ことしは11月8日まで木星さそり座で久々に弱者に優しいムード。11月9日~射手座のナチュラリズムとリッチな世界観が拡がりそうです。


気になるのが獅子座のNorth node(ドラゴンヘッド)と水瓶座のSouth node
(ドラゴンテイル)芸能・レジャーが活況。ハイテクはあまり元気がありません。火のサインは対人関係悪く自己中心的。風のサインは人間関係はよいですが、自信がありません。